コメダ珈琲にやってきた!☕𓈒𓏸︎︎︎︎

我が家から徒歩10分の場所に、『コメダ珈琲店』がある。
ここに引っ越してきて約4ヶ月経つが、未だ行ったことがない…。


今日は同棲中の彼も外で食べてくるようなので、これを機に行ってしまえ〜!!
ということで、やってきた!!💪


約2、3分、自転車漕ぎ散らかして、到着。🚲
駐車場めっちゃ空いてる!
中は混んでたから、みんな歩きか自転車で来てるんだな、フムフム…


席に案内され、メニューをパラパラ。
よし決めた!!


ミニコメバスケット📕

ミニコメバスケット


まず最初に頼んだのは、『ミニコメバスケット』620円💰
写真にあるように、卵サンドイッチ2切れ、唐揚げ2つ乗ったバスケットである!


実食!


ウォオオアアアアア!!!!!
パンが超しっとり!卵ふわふわ!からりマヨネーズがピリッととても美味い!!!!!!
きゅうりがパリパリ、アクセントになって最高!
お腹すいてたのもあって、めちゃめちゃ美味しい……。❤️‍🔥


実は、卵系のサンドイッチ、苦手意識があったんですが、ここの美味しい!!
美味しいって幸せですね…。
サンドイッチ追加で食べたかったんですが、他のが食べれなくなるので我慢我慢…。


そして、横に添えられてる唐揚げちゃん!
シンプルにうまい!!
外はカリカリ中はふわふわ、王道的なコメントになってしまった…。許しておくれ…。
とりあえずほんとに最高!!!!!!💯
わたくしレモンは苦手なので、かけませんでした...🍋😖


コメダグラタン📕


次に頼んだのが、『コメダグラタン』950円💰!
めっっっっっちゃ熱々…!!!!!フーフーしないと大火傷。🔥
とりあえずたくさんフーフーして、いざ実食!

エビぶりぶり!!キノコぷりぷり!!マカロニトゥルントゥルン…!!ほんのり甘い優しいクリーム!!噛みごたえある大量のチーズ!!


エクセレント…美味すぎるぜ…
そしてなんと言っても、エビがめちゃめちゃ入ってる!!
エビ好きにはたまらんサプライズ…。🦐🦐🦐


そんなこんなで食べつつ文章書きつつしてたら、フーフーせずに食べれるレベルまで熱さが落ち着いてきた、

じゃあそろそろかな…最終兵器のごとくパンを手に、onグラタン!!!!!!
言わなくても分かる、そりゃ相性抜群最高なわけ💯


噛みごたえのあるパンにふわふわとろとろのグラタン、想像するだけで美味い


あっという間にグラタンとパンは胃の中
私の腹もそろそろ限界。


デザートは…🍰

『ミニコメバスケット』に『コメダグラタン』と来たら、やっぱデザートでしょ!!
と思っていたんですが、2品でもう限界みたい…!切ない…!!😢


本当は、『りんごーるタルト』とやらも食べてやるぞ…!!と思ってたんだけど、おなかいっぱい!www
残念だけど、またの機会にしよう


今日はこんなとこかな、おなかいっぱいで幸せ!
またね!