確定申告わけわかめ~!!

ほーんとにわかんないwww


去年もやったので、なんとなくはわかっているつもり。
ただ去年と違う点は、フリーランスだったのが、今年度から社員になったこと。


違う点がでかくね・・・?
つらい・・・
いらいらしながらやってますwww

今週のこと

突然ですが、今週の予定について書いていこうと思う!


明日、3月4日は、七海うららさんという方のライブに行ってくる!
はじめましての方と同行するので大緊張。まあ何とかなるっしょ!!怖...。


明後日、3月5日は、病院へ行く。定期通院だね。お薬もらってくるよ。


明々後日、3月6日は、熊本へ行くよ。実家があるんだよね。
大阪にいる妹も同じタイミングで帰って来るらしいので楽しみだね。
家族みんなでキャンプに行く予定があるのでなおさら楽しみ。


熊本には、3月13日まで滞在する予定。
仕事のことは忘れてだらだらしてこようと思う。

我が家の愛犬ともしばしの別れ。
彼氏と仲良く待っててね。


では。今日はこんな感じで。
じゃ!