苦手だったのに...!!!

子供のころから『すっぱいもの』が大の苦手!
そして、梅風味のお菓子は大の苦手!!!


な、わたしだったんですが、つい先日、
同棲中の彼が買った「チップスター 紀州の梅味」、
なんとなく一枚もらい食べてみると....!!!!!


うまい.....!?!?!?

そうなんです。うまかったんです!!
生まれてこの方、初めての感覚!!!!梅風味 / 梅味をうまいと感じている?!?!!!!
食べれたことにも、うまいと感じていることにも衝撃的でした....www


ちょっとうれしい。
この調子で梅味コンプリートなるか....!!
いや、やめとこうwww 食べたくなったら食べてみよう。


基本的には酸っぱいものは大の苦手、このスナックは結構酸味が控えめだったのと、香りが「梅」というよりも「和風」って感じだった。だから食べれたのかも。


うんうん。梅風味嫌い / 酸っぱいもの嫌いが挑戦しやすいスナックだった気がする。


気まぐれ的な出会い方だったけど、食べれるものが一つ増えてハッピーだったぜ。


今日はこんなところかな。
では!!!