はじめまして。ブログをはじめました

はじめまして。こんにちは、


タイトルにもあるように、わたくし、ブログをはじめました...!!



( .........どうしようなにからかけばいいんだ )


( と、とりあえず淡々と描いてみよう....www )



ブログを始めた経緯

しっかり『大見出し』という機能を使って『ブログを始めた経緯』と書かせてもらったが、そんなたいそうな中身はなく....『彼氏』がブログを始めたから....!!


それとまあ、ブログが続いていればの話だが、見返したときに面白いかな、というのがざっくりとした経緯である。



これまでの経緯

2024年現在:2024年4月で社会人3年目になる新米社会人


動画クリエイターとしてアーティストのMVやアニメのED、企業のプロモーション動画などを制作したりしています。



今日はこんなところかな....


これからいろいろかければいいな


では