お腹が空くなぁ〜👩🏻‍🍳

ただいま、深夜02:10 🕑

これくらいの時間になると、お腹がすいてくるんです…。


毎晩毎晩、お腹すいては、近隣で美味い店がないか調べ、メニューの画像を見て悶え、限界が来た時は、コソコソキッチンに立ち袋麺食べたり、パスタ食べたり、白米食べたりしていますwww😋


今日も普段通り、空腹でお腹がなってます。

Q : 夜ご飯は食べてないんですか?

A : いいえ、食べてます。


そう。食べてます。今日は、彼がふるさと納税でGETした山盛り牛タンに、卵とネギの中華スープ、白米でした。🍚


21:00頃に食べたかな?

まぁ、そんなの関係ないんです。とにかく腹が減ってます。😵‍💫💭


毎晩毎晩、近隣で美味い店がないか調べてる、と書いたわけなんですが、大体調べたとて行きはしないんですよね…。

「ここ美味そ〜…」

「明日ここ行っちゃおうかな…」

「お昼にウーバーとかしちゃおうかな…」

思うことはあっても、実行したことはあまりないwww


わたくし、起きるの昼間12:00くらいなので、ちょっとして仕事始めたら19:00〜21:00くらいになるんですよね…。👩‍💻

外に行くためにはもう少し早く起きなければ…

私にはレベルが高いぜ。🛌


ちなみに、今日は近隣のラーメン屋を調べて眺めてました。🍜


ラーメンは豚骨。豚骨が1番好きなんですよね。

九州生まれだからですかね。

九州だと、ラメーン自体は豚骨でも、メニューには「ラーメン」とだけ書かれてたりするんですよね。

まぁ、そんなことはさておき…


豚骨、美味しいですよね。優しい甘みと濃厚でまろやかなスープとな香り、そして麺の細さ、バリカタが好きです。


あ、あと、替え玉って福岡発祥みたいですね。

替え玉は当たり前だと思って生きてきたので、ない店があることに驚きですね。


とりあえず、今のところ、今日とんこつラーメンを食べに行くシュミレーションしてるので行けたら行きますwww🍜


貼り付けてる画像は過去に食べた美味しいタイ料理、、眼福だぜ


場所は目白駅付近だったかな。これ最高に美味いんだよな…また食べたいな。



では、おやすみ!