『東武動物公園』にやってきた!🎡

この日は、前々から予定していた『東武動物公園』に行く日!✨️


とてつもなく楽しみにしてたんです!!
同棲中の彼と一緒に٩( ᐖ )وレッツラゴー!!

東武動物公園、到着!


初めての東武動物公園にワクワクしつつ、入場ゲートへ!
入場料は障害者割引を使った!


ここは動物園と遊園地が融合したような施設だったよ!


入場後すぐさま向かったのはアトラクションエリア!乗るためにはチケットが必要!
アトラクションのチケットは、乗り放題だと3000円くらい、個別だと1つのアトラクションで1000円くらいするやつもあったかな🤔
今回は沢山乗る気で来ていたので、迷わず『乗り放題』のプランを選択するつもりでいた!


ただ、チケット売り場のお兄さんが『あと1時間経つとでナイトプランになって、乗り放題が1000円安くなります!』と教えてくれたので、それならば一旦ナイトプランになるまで、動物コーナーから見て回ることに!🐀

動物エリアへ!

とにかく色々いた!!
それぞれの動物が、それぞれ個性的に、おだやかに生活していて、心が穏やかな気持ちになった。


特に記憶に残っているのは、カピバラの親子かな。複数のリスザルと同じ部屋に入れられていたんだけど、そのリスザル一匹が、カピバラにちょっかい出したりしていて...www
とても微笑ましかった。

アトラクションエリアへ!

これパスね!
手首につけて、アトラクションに乗ったよ!


こちらもたくさんのアトラクションがあって、とても楽しかった!
一番記憶にあるのはジェットコースターかな。
ジェットコースターに乗るのはほんと久しぶりで、まあいけるやろ!!と強気に臨んだものの、乗ってからの恐怖www
楽しい恐怖ではあったんだけど、やばかったwww
重力と、遠心力、引力みたいな、もうオンパレードで心臓がひゅんひゅんしてた!
すごい楽しかったな。またのりたい!

帰り際


これはめちゃめちゃ記憶にないんだけど、ラーメンを食べてたっぽいwww
店自体は行った記憶あるんだけど、この日だったっけ..???
まあそれはさておき、、大変おいしかった!!
つけ麺のちょっとひんやりしているところ好きなんだよね。


こちらにもまたいきたいな。


以上!!
久しぶりにブログかけて満足!!
では!!