ブログを書きたい

書きたいことが色々ある……!!!🥲

のですが、ただいま心の余裕が無い状態……。


ずっと何かに焦っていて、不安で気持ちの悪い状態。

原因は仕事なのは分かっているんですけどね。

納品日が近かったり、複数納期が被っていたり、やることが並行してある時は、このような状態になります……。


お医者さんには、「そもそも、不安になるような状況になってはダメ」と言われてるんですが、仕方ないんです。仕事だもの……。


早く仕事落ち着かせてゆっくりブログが書きたい。


今日は不安で寝れなくなってしまったので、布団に入りながらブログをパッと書いています。


早く寝て、今日も仕事頑張らなければ……。

嫌だな……辛いな……。

まぁ、、死にたくならない程度に頑張りましょう……。


これは先日食べた美味いラーメン。🍜


以上。

おやすみ