バレンタイン🍫

今日は11:00起床🌞。いつもよりかなり早い!
なぜ早起きなのかと言いますと…………


今日は「バレンタインデー」だから!!!
なんですけど、詳しくは、同棲中の彼にプレゼントするチョコを買いに行くから、です!


早速、お化粧して可愛いお洋服着て、近場のショッピングセンターにレッツゴー!🚃


ショッピングセンター① 

まず向かったのは、某大型ショッピングセンター!
バレンタインフェアが本日までやってるとの事で、ウキウキでやってきた🐒


こりゃ素敵なチョコだらけ……😍
キャラクター系の可愛いものから絵画とのコラボレーション、和な感じだったり、色んなチョコが売ってた✨️


ちなみに、私がここでゲットしたのはこちらの商品。

宇宙がコンセプトのチョコレートみたい。
すごく綺麗で一目惚れ。美味しいかどうかは彼に聞くとしよう。。


ね!とっても綺麗でしょ!! 宝石キラキラ!💎
美しいね……ウットリ


ショッピングセンター②

次に向かったのは、某大型ショッピングセンター②!
アレアレ!! ここでもバレンタインフェアがやっている…!!
最高だぜ…。
ということで、やってきたバレンタインフェア2件目www


1件目とはまた違うチョコが沢山…!!✨️
どれも美味しそう…。
ここでは私が食べたいチョコを買っていこう!!ということで、色々見てきた!


買ったのはコレ!

生チョコレートのほうじ茶!
お店で試食させて頂いたんだけど、これが本当に美味しくて…。
口に入れた瞬間口の中でトロッととろけてホワッと甘く、ふんわりほうじ茶の香り。
こりゃ買うしかない!! ということで購入。

写真じゃ伝わらんなぁ…(そりゃそう)
気になる方は買ってみて👀

HANS

次に向かったのは、HANS!
ここでは、ちょっとしたレターセットと軽めのチョコを買いに来た。

特にこれといった理由はなく、可愛かったから🫶


-----------------------------


今回はこんな所かな。
彼も喜んでくれた事だし、Happyってことで!


次の投稿で、この日の夜ご飯を載せられたらいいな。
バレンタインだからって張り切って料理したんだからね✨️🍳(普段は全然料理せず…申し訳ない)


では、こんな所で!
アデュー