休日のわたし👯‍♀️

今日は、土曜日に何をしていたのかをここに記そうと思う!

土曜日のわたし

この日は結構充実していて、カフェに行ったり、ラーメン屋に行ったり、家でケーキを食べたり、switchで大乱闘スマッシュブラザーズというゲームをやったり.....
いろんなことをした!


まだ記憶が新しいうちに、その時の感情を記していこう!


まず、この日は、同棲中の彼のお友達も来てくれていて、+彼、私の3人で遊んだ!


そんな三人で最初に向かたのは、カフェ!

1: カフェ!☕

カフェ


3人で頼んだメニュー!
【 軽食メニュー 】

  • ジャムサンド&ハムチーズサンド 680円(税込)

※季節のジャムと純生クリーム、ハムとチーズ(焼)のサンド 1個づつ

  • 海苔トースト 600円(税込)
  • カラメルバナナトースト 700円(税込)

【 ドリンクメニュー 】

  • 本日の珈琲 580円(税込) ICE

グアテマラ 中深煎り

  • 黒糖アイスカフェオレ 680円(税込)



お店の雰囲気、料理のおいしさ、全部最高!
暖かい日差し、店の中にたくさん置かれていた植物の存在でとても落ち着く空間になっていました。

2: ラーメン!🍜

友達おすすめのラーメン屋に来た!
メニューメモするの忘れてしまった..
勘で書くか..!!

  • 醤油ラーメン×2
  • 塩ラーメン
  • 餃子

金額は思い出せないや。
店に入るまで少しの時間並んで待機、店の広さは広くもなく狭くもなく。
あまり詳しいこと書くと場所が特定できそうなので言わないが、店のコンセプトが結構私好みだった!


派手派手ではないがシンプルでやさしい味わい、餃子はめちゃめちゃジューシー、おいしかった!

3: カラオケ!🎤

ラーメンの後はカラオケ!
歌広場にやってきた。機種はDAM!時間は2時間!
案内された部屋は結構広くて、投影型のスクリーン2種にモニター1台ついてて、部屋中が画面だらけだったwww
わたしがカラオケに来てまず歌うのは、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。あたり。
彼は、jpop、福山雅治だったり、ミセスだったり。
友達は、アイドル、AKBや欅坂、乃木坂あたり。


誰かとカラオケ行くときって、自分が知らない楽曲や、アーティストが知れるのでとても好き。
今回もものすごく楽しかった!

4: ディズニーのお土産!🎠

カラオケの後は、3人で彼と私の家へ!到着と同時に、友達からディズニーのお土産が...!!!!!

ディズニーのお土産

最高にかわいい~!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとう....!!!!😍
中身は、四角カンカンがクッキー!🍪
丸いカンカンがチョコクランチのようなお菓子!🍫
袋のものが、サクサクポテトのお菓子!!🥔

四角カンカンのクッキー

丸いカンカンのチョコクランチ

なくなると悲しいから、ちょびちょび食べてるよ!!!
おいしすぎる!
いいな~、ディズニー行きたいな

5: ゲーム大会!🎮

帰宅しひと段落下ところで、ゲーム!
今回はswitchで桃鉄と、大乱闘スマッシュブラザーズをした!
桃鉄では、私が初めて1位になった!!!!嬉しかったけど、友達と彼は散々な目にあわされててかわいそうだった🤭www
大乱闘スマッシュブラザーズは今回みんな初挑戦。戦い方がわからず、グダグダ。
それでもめっちゃ楽しかった!
もっと技極めたい!

6: お茶会!🍰

この時すでに結構夜だったんだけど、とりあえずお茶会!
紅茶をお供に、これまた友達が買ってきてくれたケーキを!めちゃめちゃ綺麗でおいしかった!
せんびきや?って言ってたような。

いちごのタルト

メロンのタルト

ショートケーキ

背景がなんだか汚いけれど、美しい🍰!

解散

なんだかんだしていたら、22時くらいになってたかな。
友達も来てくれて本当に楽しかった!!!
またみんなでゲームしたりおいしいもの食べたりしたいな。


長くなっちゃったな。今日はこれくらいに!!
ではまた!!!!!