ネイルを交換!💅

今日はネイルを新しくした!
理由はシンプル! 明日、明後日、人に会う予定があるから!!
人に会うときは、爪はキレイキレイしときたいな...という考え。


といっても、やるのは自分なので、結構雑。

爪の際にネイルがはみ出していたり、色にムラがあったり......。]
まあ、セルフネイルは始めたばかりだし!前向きに行こう!


今回は、左手がオレンジ、右手が水色にしてみた。
ザクザクした素材を使ってみたり、オーロラパウダー使ってみたり、いろいろ組み合わせてみたよ!


結構時間かかっちゃって疲れちゃった。😫💦
今日はこの後、オンラインで仕事の打ち合わせが控えてるよ。
ただ聞いとくだけになりそうだけどね。


では!!
夜ごはん食べたり、いろいろしてきます!!