「 味の民芸 」にやってきた!🥢

今日も今日とて、同棲中の彼は外で食べてくるようなので、これを機に行ってしまえ〜!!(2第2弾✨)
第1弾はこちら~😏

ということで、やってきた!!💪


時刻は17:30、夕ご飯時には少し早い時間、
そのためか人がかなり少ない


落ち着いた雰囲気でとても良い…💭

タッチパネル式のメニュー

メニューはタッチパネル式のよう
定員さんと話すのはとても緊張するので、ありがたい仕様だ。😮‍💨


『セイロうどん』555円(税別)大盛り150円(税込)単品と、『天ぷらの盛り合わせ』691円(税別)単品をポチっとオーダー!あとは待つだけ😏


お腹空いた〜…


席の案内と一緒に暖かいお茶を頂いたので、それを飲むとしよう。🍵

定員さんがこちらをうかがっている..!!

ほのぼのしてたら、こちらをうかがいながら定員さんがやってきた…!!
なんだなんだ…!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ😵


緊張しながら話を聞いて見ると、私が頼んだメニューについてのお話みたい。
ここで少し振り返り。私が頼んだものは単品で、

  • 『セイロうどん』
  • 『天ぷらの盛り合わせ』

この2つ!だが!?!?
店員さんの話を聞くところ、これらがセットになってるメニューがあったっぽい...!!!
その名は、『大海老天セイロうどん』1282円(税別)
単品で頼むより安い💰www


定員さんからは、『伝票、こちらのメニューに変えときますね』との事。
ありがたい…。シクシク😂

大海老天セイロうどん🍜

大海老天セイロうどん

そんなことを考えてたら、吾輩が頼んでたやつ来た〜!!
てことで食べていこう。


(´~`)モグモグ~.................。
うどん、めちゃめちゃすさまじくモチモチ…!!!!!!うまあああああああい!!!!!!
…無心ですすりまくってたぜ……
わさびとネギも相性抜群…幸せ…。ノリの香りもいい…幸せ三昧…


キタキタ!!!大好きなエビ!!!!!!🍤🍤うひょ~!ぷりぷり!!
ちなみにエビのしっぽは食べない派!
白身魚(?)🐡かな。口に入れたらふわふわ優しい、、ホカホカ包まれる〜!
かぼちゃぽわぽわ〜!!!!甘くて美味しい…!!


自己満食レポなので、いろいろ雑なのは許してね。
めっちゃおいしかったな~。うどん大盛を注文してたんだけど、腹ぎちぎちwww
大満足ということ!幸せな時間だったじぇ()


ちなみにいちごフェアというものがやってた🍓🍓
だがしかし、私は、今、ブルーベリーにハマっているのでね、浮気はしない!!!
(お腹がはちきれそうだっただけ.....)


最近外食多いかな...?
いつか自炊を題材にしたブログも書いてみたいな。


とりあえず以上!!!
もう少し仕事してくるよ!
では!