今日のわたし

ブログを書き始めて3日!
1日目は「あいさつ」と「自己紹介」、2日目は「愛犬との出会い」
今日は何を書こうかな....💭

今日の出来事

一日の私を振り返ってみよう!そうしよう!
題材を決めて書くのも面白いけど、日記みたいなのも描いてみたかったんだよね


今日の私は、15時に起床。🥱
それから、仕事をはじめ、動画を2本納品、修正やら修正やら修正やらしていたら、彼が帰宅、私が皿洗いをしてるさなか、彼が料理!🍳
今日はチンジャオロース!ピーマン🫑を5個も使ってた、プラスで春雨×卵スープ、そんなこんなで、ごはんも炊けて、二人でもぐもぐタイム ♪
最高においしかった🥹
そのあとは、彼と愛犬の散歩へ!🐕‍🦺🐾
2キロくらいかな、ぷらぷらお決まりの道を散歩して、帰宅。
そのあとは2人でふろに入って、ブルーベリーヨーグルトとを食べて少ししたら歯磨きして就寝!
わたしは寝ずにブログ書いてるけど....www
お医者さんに毎度毎度早く寝ろと言われるので寝なければならないが...😌


まあ、そんなところかな!
今日はこれくらいにして寝よう。


おまけに最近食べたうまいラーメンの写真をペタリ.......飯テロだ!!!


ではおやすみね。

ラーメン